イーモバイル カスタマーセンター

お電話からのお問い合わせ

お問い合わせの前にご用意いただくもの
ご契約内容の照会や各種お手続きには、契約者ご本人の確認が必要となります。
契約後にお送りしたご契約内容確認書(ハガキ)に記載の『ご契約電話番号』または『契約者コード』
データカードをご利用のお客さまへ
『ご契約電話番号』は、端末に同梱しているEMchip台紙の裏面にも記載がございます。
請求書発行サービスご利用のお客さまへ
請求書(左上に記載)にも『契約者コード』の記載がございます。
新規ご契約時に指定いただいた4桁の『ネットワーク暗証番号』(新規契約申込書控え)
新規ご契約後にネットワーク暗証番号の変更を行われた場合は、変更後の番号をご用意ください。
ネットワーク暗証番号

総合お問い合わせ(イー・モバイル カスタマーセンター)

受付時間 9:00~20:00 (年中無休)
イー・モバイル携帯電話から157 (局番なし・無料)
一般電話などから
(他社の携帯電話、PHSからも)
0120-736-157 (無料)
フリーダイヤルをご利用になれない場合
(光電話・IP電話など)
03-6831-5533 (有料)
以下のお手続きは、音声自動応答でも受け付けしております。
お待たせせずに、お手続きいただけますので、ご利用ください。

※音声自動応答による受付は、ご契約当日にはご利用いただけません。ご了承ください。
音声ガイダンスに沿ってお進みください。■オプションサービスのご加入/解除:2→4(各種お手続き My EMOBILE)→2(オプションサービス変更)■お支払い方法の変更:2→2(請求・お支払い)→4(お支払い方法変更)■請求書の再発行:2→2(請求・お支払い)→5(請求書再発行)
お電話以外からの各種お問い合わせ受付

イー・モバイルをより便利にお使いただくために、ご契約内容の確認やご利用料金の照会ができるオンラインサポート 「My EMOBILE」をご用意しています。
いつでもお好きなときにお手続きいただけますので、ぜひご利用ください。

海外からのお問い合わせ

【電話番号】 +81-3-6831-3333 (有料)
【受付時間】 日本時間 9:00~20:00 (年中無休)

海外の一般電話からおかけになる場合は「+」の代わりに国際電話アクセス番号を入れてダイヤルしてください。
日本宛の通話料がかかります。
紛失・盗難などによるご利用の一時中断手続は、20:00~翌9:00の間も音声ガイダンスにて受け付けしております。
オンラインで申し込み
  • 新規お申し込み

送料・代引き手数料でおトク!24時間いつでもお申し込み!

 *配送についてはこちらをご確認ください

ショップ・取扱店を探す

サービスエリアを確認する

ページトップへ