• Home > 
  • お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせの前に

カスタマーセンターにお問い合わせいただく前に一度、ご確認ください。

オンラインサポート
My EMOBILE

イー・モバイルをより便利にお使いただくために、ご契約内容の確認やご利用料金の照会、お問い合わせフォームより各種変更申込ができるオンラインサポート 「My EMOBILE」をご用意しています。

よくあるご質問

「急に接続できなくなった。」、「端末をPCに挿しても認識しない。」などのお問い合わせの多いご質問と回答を掲載しています。
随時更新しておりますので、お問い合わせいただく前に一度、ご確認ください。

ダウンロードサービス

各端末のファームウェアやドライバ、取扱説明書、操作ガイドなどをダウンロードできます。
最新のファームウェア/バージョンアップをご利用いただくことにより、動作の安定性が向上することがありますので、随時更新することをおすすめします。

ホームページからのお問い合わせ

ご契約者のかたはMy EMOBILEにログインの上、お問い合わせください。
お問い合わせフォームより各種変更手続き、契約情報照会ができます。

ご契約をご検討されているかたは、こちらのお問い合わせフォームより受け付けしております。

お電話からのお問い合わせ

混雑予想カレンダーのご案内

月末、および 請求書到着直後は、イー・モバイル カスタマーセンターへお電話がつながりにくくなっております。お問い合わせの前に、電話窓口の混雑予想をご案内している『混雑予想カレンダー』をご確認ください。

混雑予想カレンダー

法人のお客さま専用

法人のお客さまの新規・追加契約に関するお問い合わせは、こちらよりご確認ください。

お問い合わせ・お申込みフォーム(法人)

※間違い電話が多くなっております。番号をよくお確かめの上、おかけください。

※一部の光電話、IP電話等からはご利用いただけない場合があります。

EMOBILE HomeAccess※2に関するお問い合わせ

※間違い電話が多くなっております。番号をよくお確かめの上、おかけください。
※一部の光電話、IP電話等からはご利用いただけない場合があります。

※1 電話サービスまたはデータ通信サービスのご契約にADSL回線を追加したサービスです。

※2 ADSLのみをご提供するサービスです。

オンラインで申し込み
  • 新規お申し込み

送料・代引き手数料でおトク!24時間いつでもお申し込み!

 *配送についてはこちらをご確認ください

ショップ・取扱店を探す

サービスエリアを確認する

ページトップへ